2015年02月22日

親睦会

こんばんは、コードネームが編集長となりました(笑)

今日はチームの親睦会と言ううことで朝から私、ゴン、大統領、りんこさん、工兵の5人で
タケウチモデルさんにお邪魔してうちの工兵が衝動買いし笑13時過ぎまでお邪魔させていただきましたTOMさんいつもありがとうございます。

昼時となってとんとん拍子さんで豚丼を食べ
親睦会

食べた後にゴンは諸事情により帰り、代わりにミー君が来て、てづかさんに今年初撃ちに行ったのですが、ガンレンジが終日使えなく、残念でした。

てづかさんの後、大統領の提案でビスターレビスターレさんにゲス恒例のカレーを喰らいに行き、サバゲーの話などをしながら1時間半くらい楽しく食事が出来ました。

親睦会親睦会







次は3月にまた集まることになりそうです
以上編集長でした





Posted by チームG・E・S  at 19:53 │Comments(0)会議

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。